苦情・要望

苦情・要望

東京タクシーセンターでは、お客様へのサービス改善と利便向上を図るため、インターネットによる苦情受付を行っております。

東京都特別区・武三交通圏(武蔵野市及び三鷹市)に事業所のあるタクシーに実際に乗られた方(または乗ろうとされた方)の中で、乗車拒否(運送引受けの拒絶)され、乗車できなかったお客様、乗車したが途中で降ろされてしまった(運送引受けの中断)お客様、また、お乗りいただいたお客様で、接客関係、運賃料金関係でご意見がございましたら、画面に従いアクセスしてください。

忘れ物相談について

東京タクシーセンターでは、平成25年9月30日をもちまして、お客様からのタクシー車内の忘れ物に関する受付・タクシー事業者からの拾得連絡受付・照会及びお客様への返還連絡等の業務を終了しました。

平成25年10月1日(火)午前9時より、タクシー車内の忘れ物に関するご相談及び返還に向けてのサポートなど、新たな支援サービス業務に移行いたしましたので、お知らせいたします。

なお、タクシー車内に忘れ物をされた場合、領収書をお持ちのお客様は領収書記載のタクシー事業者へご連絡ください。タクシー事業者が不明の場合は最寄りの警察署または交番へお届けください。


(問合せ先)

タクシー相談課   ℡ 03-3648-0300